『ある○○』を出すだけで1日リストを楽して10集める手法を大公開!

こんにちは、清水です!

 

 

今日はタイトルにもある通り、

リストがバカバカ取れる手法

お伝えしようと思います。

 

 

今日の話を知るだけで、

リストを1日5、10、20と

大量に取得する事が可能になります。

 

 

フォローたくさんしてるのに

全然リストが入らない・・・

 

 

ツイートって何を

発信したらいいんだろう・・・

 

 

そんな悩みから一切おさらば出来ます。

 

 

リストが1日10入るという事は、

現在、1リストの価値が

3000〜5000円と言われているので、

毎日3〜5万円稼げる計算になります。

 

 

リスト取得の数が上がれば

当然収入というのは

どんどん上がります。

 

 

リスト集めを強化するだけで

月収が簡単に2倍、3倍と上がります。

 

 

まだリストに入ってない

現在リストで詰まってる人

はもちろん、収益をあげてる人も

絶対にリストは今後も取り続けます。

 

 

なので今日はネット集客に

一生困らない方法を手に入れれると

思ってください。

 

 

僕は今日話す手法を使ってるので

風邪を引いてほとんど

フォローが出来ない状態でも

1日7、8リスト取得出来ます。

 

 

なのでしっかりTwitterを回せば、

1日に10リストくらいなら

簡単に集める事が可能です。

 

 

でも逆に考えれば

リスト取得に困るという事は

今後ずっと集客に悩まされる

という事です。

 

 

当然集客が出来なければ

いい商品、いいセールスが

出来ても売り上げは立ちません。

 

 

リストというのはとどのつまり

お金と言えます。

 

 

リストを取得するというのは

現金をそのまま手に入れるのと

等しい価値があります。

 

 

なのでリスト取得に困ると

 

 

全然セールスが打てなくて

売り上げが上がらない・・・

 

 

リスト集めに時間ばかりかかって

一向に成果が出ない・・・

 

 

頑張ってるのに結果が出なくて

モチベーションも下がり、

ビジネスが面白くなくなる・・・

 

 

というような頑張っても

成果が出ない苦しい状況が

続くので絶対に今日の

話を押さえておいて下さいね!

 

 

それでは本題に

入ろうと思います。

 

 

リスト集めで僕が

本質的に大事だと思っているのは、

 

 

お客さんが

 

 

「ほんとかよ?」

と思いつつも、ついついアドレスを

入れてしまうレベルの

インパクトだと思ってます。

 

 

基本的に、お客さんは

ネットでちらっと見かけた

情報を信じません。

 

 

例えばあなたがTwitter

なんとなく眺めてるとして、

広告で

 

 

『即金性抜群

1日で10万稼ぐ方法!!』

 

 

といった広告を見たとしても

 

 

「10万稼げるんだ!

どんなのだろう?」

 

 

とは思わないと思います。

 

 

最初は、

 

 

「1日10万なんてほんとかよ」

 

 

ってくらいの冷めた

テンションだと思います。

 

 

つまりお客さん目線で見ると、

全ての広告やおいしい話を

そのまま信じるという事は

ありえないという事です。

 

 

でも僕らが無料プレゼントで

渡すPDFや動画は

その『おいしい話』なのです。

 

 

ダイエットが楽して成功しますよ・・・

読むだけでモテますよ・・・

受け取ってもらえれば

勉強の効率が上がりますよ・・・

 

 

そんな魅力的なオファー

しなければなりません。

 

 

このオファーが魅力的でなければ

受け取ろうという気すら起きません。

 

 

カレーの作り方、大公開!!

 

 

なんてことをリスト取り記事(LPと呼ぶ)

で書いても欲しい!って人は

ほとんどいません。

 

 

だから僕らはお客さんにとって

魅力的なオファーをする必要があるのです。

 

 

でも、魅力的なオファーというのは

得てして胡散臭くなりがちです。

 

 

「本当に楽して痩せれるの?」

「読むだけでモテるとか嘘くさ・・・」

「そんな簡単に成績上がるなら苦労しないよ」

 

 

といったある意味冷めた目で

お客さんは僕らのTwitter

インスタ、ブログを見ています。

 

 

だから僕らはそれを

ひっくり返さないといけないのです。

 

 

正直胡散臭い・・・

でも気になる!

その方法を知りたい!!

 

 

つまり

 

 

胡散臭さ<内容が知りたい

 

 

という式が成り立てば

受け取ってもらえるのです。

 

 

という話をすると

こんな質問が来ます。

 

 

「胡散臭さってどうやったら

消えるんでしょうか?」

 

 

質問としては全然ずれてないと思います。

ただこれの答えは、

 

 

「胡散臭さを完全に消すのは無理」

 

 

ということになります。

 

 

お客さんから見たら

ネットの顔も名前もわからない人です。

 

 

そんな人が

 

 

「無料でプレゼントをあげます!」

 

 

って言ってるわけです。

そりゃどうしても怪しく感じます。

 

 

なので特にSNSを中心とした

リスト取りをしようと思えば

胡散臭くても、怪しくても

欲しいと思わせれる発信。

 

 

をしないといけません。

 

 

「うわ、ほんとかなこれ・・・

怪しいけどめっちゃ気になるな・・・」

 

 

と、ここまで思わせればいいのです。

 

 

ではそれをするには

どうしたらいいのか

というと、様々な角度から

見た結果、一番簡単なのは

 

 

『証拠をゴリゴリに出していく』

 

 

という事が僕が思うに、

もっとも簡単かつ効果があります。

 

 

わかりやすい証拠というと、

『お客さんの声』がそれにあたります。

 

 

通販番組で、マットレス

サプリメントのCMってありますよね。

 

 

あれはテレビを通じた販売なのですが

絶対に『利用者の声』

というのが出て来ます。

 

 

マットレスならそれを使ってる

おばあちゃんがマットレス

絶賛してます。

 

 

「本当にこれがあってよかった」

「もうこれなしじゃゆっくり寝れない」

 

 

といった事をガンガン言います。

 

 

サプリメントもそうで、

 

 

「これを飲み始めてから

朝スッキリ起きれるんですよ」

「私の元気の源です!」

 

 

みたいなインタビューって

絶対ありますよね。

 

 

なぜわざわざ入れてるのかというと、

それが一番、読者の不安や疑いを

払拭出来るからなのです。

 

 

自分と近い境遇の人が、

この商品を使って良くなってる・・・

もしかしたら私もこうなれるかも!

 

 

そんな印象を与える事が出来れば、

商品(無料プレゼント)に対する

受け取る抵抗は激減します。

 

 

だから僕らは、

『お客さんの喜びの声』

を発信していく必要があります。

 

 

ではどうやって発信したらいいのか

っていう話をしていきます。

 

 

基本的に、無料プレゼントというのは

渡してから感想が来ます。

 

 

これだとお客さんの声が集まらないと、

リストがなかなか集まりません。

 

 

それに意外と上手くいっても

感想まで丁寧に送ってくれる

お客さんというのは一部です。

 

 

なのでどうすればいいかというと、

 

 

『自分で作る』

 

 

という手法が使えます。

 

 

実際通販番組のおばあちゃんも

エキストラだったりします笑

 

 

お客さんの声を書くというのは

立派なマーケティング手法です。

 

 

でもここで大事なのが

 

 

ちゃんと、上手くいくプレゼントを

作ってあげる事

 

 

なのです。

 

 

本当に実践したら

痩せる方法を教えてあげてください。

 

 

全力でいいものを

渡すという信念があれば

最初ちょっとお客さんの声を

自分で書いても問題ありません。

 

 

ではどうすればいいのかというと

実際にLINEとかでお客さんから

のメッセージをスクショすればいいです。

 

 

自分で自分のLINE@に

送ってもいいし、

友達に送ってもらっても大丈夫です。

 

 

例えば、

 

=============

○○さん、こんにちは!

○○さんの渡してくれた

ダイエット法を1週間実践したら

早速2キロも痩せてしまいました!

 

 

まさか食べる量を変えず

こんな結果が出るなんて

思ってもみなかったです!

 

 

これからも痩せる食生活を

継続していきます!

=============

 

 

といった感じで

文章を書いて、

それをスクショして

 

 

Twitterとかで

 

 

『無料プレゼンントを実際に

受け取って頂いた方の声です(^ ^)』

 

 

と文字を書き、

そのスクショ画像を

あげればいいのです。

 

 

そうやって証拠を作る

事が重要になります。

 

 

本当にいいプレゼントを

作って渡してあげれば

感謝のメッセージは必ず来ます。

 

 

そうしたら今後は

それをスクショして

載せてあげればいいのです。

 

 

「でも、それって嘘じゃないですか。

それでも大丈夫なんですか?」

 

 

って思う方もいると思いますが、

そもそも無料で渡してるんで

文句を言われる筋合いは全くありません。

 

 

なので安心して証拠を

ガンガン出していきましょう。

 

 

それでは今すぐ早速ですが、

自分の無料プレゼントで

得られる結果を

紙に書いてみましょう!

 

 

それを元に感想を

考えればいいので!

 

 

まだブログだよって人は、

今書いてるブログを読んで

そのブログから得られる

メリットを感想にしてみてください。

 

 

今日の話は実はマーケティング

で最も重要と僕は思っています。

 

 

絶対に使えるので、

必ずこの記事はなんども

読んでくださいね!

 

 

それでは最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!