どうも、清水です!

最近ジムにずっと行ってて、
週に2回ほどコンスタントに
筋トレをしています。

 

 

まあ元々は僕が尊敬してて、いろんな情報を
発信してる人がしきりに、

 

 

「筋トレをしろ」

 

 

 

っていうので、始めただけなのですが
意外と始めてからはいいことが結構多いです。

 

 

日中の集中力も上がったし、
体力がついた感じがします。

 

 

一番は少しづつではありますが
筋肉がついてきたのかなと
風呂とか入ってて思いますね笑

 

 

やっぱ成果で出てくると
楽しいですし続きやすいですね。

 

 

筋トレの記事をまた別日で
書いていこうかなと思いますので
興味ある人はまた読んでください笑

 

 

さて、それでは今日の本題に入ろうかなと。

 

 

「インターネットビジネスで稼ぐって結局、
どういう風に取り組んだら稼げるんですか?」

 

 

って質問を最近よく頂きます。
これはいざビジネスを始めるってなった人や、
これからやりたいなって人に、よく聞かれます。

 

 

これの意図としては
『どういう頑張り方をしたら、上手くいくのか』
っていう質問ですね。

 

 

ビジネスはこの『頑張り方』
っていうのがとても重要です。

 

 

最も重要だと言っても過言ではありません。
ノウハウ以上に重要です。

 

 

この頑張り方がズレている人は意外に多く、
勉強代に何十万も使ってるのに1円も稼げない!
半年以上やってるのに結果が出ない!

 

 

なんて人が結構いるんですね。

 

 

実際にアフィリエイトって言われる種類の
インターネットビジネスは、
稼げない人が9割だと言われています。

 

 

この9割の人は、ほぼ総じて
『頑張り方』を間違えてるんですね。

 

 

まあもちろん
時間も、お金も、労力も
使っていないのは論外ですが。
流石にそれだと結果は出ないですよね笑

 

 

じゃあビジネスにおいて、
月に10万でも稼ごうと思った時に
大事になる考え方は何かを話します。

 

 

僕が思うに、ビジネスで結果を出すのは
『レベル上げ』だと思っています。

 

 

ドラクエってゲームをやったことはありますか?

 

 

多分結構な数の人が小学生とかの時に
やったことはあるんじゃないでしょうか?

 

 

ドラクエっていうのはおもに、
主人公がレベルを上げて、
ボスを倒していくゲームですよね。

 

 

レベルを上げて、中ボスを撃破していって
そしてラスボスを倒す。

 

 

じゃあなぜレベルをあげるのか。
というところです。

 

 

冷静に考えたら、経験値を
稼ぐって結構大変ですよね。

 

 

1〜2時間とかコツコツかけて、
おんなじようなモンスターばっかり
倒していくのです。

 

 

そうして経験値をちょっとずつ積み上げて、
地道にレベルを1、2・・・と上げて
中ボスを倒せる基準に達したら
挑戦して・・・ということをしますよね。

 

 

もちろん途中、強い武器やアイテムは
手に入ると思います。

 

 

でも、最初の街で
メタルキングの剣とかは
絶対に手に入らないですよね。

 

 

あくまでストーリーの途中地点で、便利な武器が
手に入るっていうくらいだと思います。

 

 

だからこそ、地道にレベルを上げていかないと
望む結果(ラスボス撃破)が不可能なわけです。

 

 

で、本題に戻すと、
僕の感覚ではビジネスっていうのは
結構それと近い感じです。

 

 

 

例えば、最初は月に5万でもいいから
稼ごうとするとします。

 

 

『月に5万を稼ぐ』という中ボスを設定します。

 

 

そうすればそれを達成するに必要な
『レベル』をあげる必要があるのです。

 

 

しかし上手くいかない人の多くが、
このレベル上げを全くしません。

 

 

最初から良いアイテムや武器を
探そうとするのです。

 

 

一発逆転のノウハウや、テクニック
稼げるテンプレとかを
一生懸命探してるんですね。

 

 

でも、そんなものないんですよね。
ゲームではシステム上ないなって自然に
思うはずの事が現実だとわかりにくいのです。

 

 

例えどれだけいいテクニックやノウハウを
得たとしても結局レベル1だとそれが使えません。

 

 

いいテクニック、すごいノウハウを
『知ってる』っていうレベルで
使えるようにはならないんですね。

 

 

ポケモンとかもそうで、
最初の街にいる時に通信でレベル50とかの
ポケモンを譲ってもらっても
トレーナーのいうこと聞かないですよね。

 

 

強いポケモン
『持ってるけど、使えない』って事です。

 

 

だから一番確実なのは
『レベルを確実に上げていくこと』が
最もなんだかんだで効率がいいのです。

 

 

よくいるのが、
「とりあえずいろんなビジネスの話を聞きたくて、
いろんな人に会いに行ってるんです。
今月はもう4人に会いましたね。」

 

 

って人がいます。

 

 

いや、その時間と交通費を
何か1つのビジネスに注げよ!!

 

 

って思っちゃいます。

 

 

いろんな人の話を聞くのはいいですが、
聞きに行って何も得てないし、
人生が1ミリも変わってないなって思うので
そんな感じで時間とお金を使うなら無駄だなと。

 

 

まあ全く無駄とは言いませんが
効率悪いですよね。

 

 

じゃあどうすればレベルが上がるの?
って話で。

 

 

これがとてもわかりにくいんですね。
正直その人の今のレベルによって
全然違うし、アドバイスも人によって変わります。

 

 

なので「レベルを上げることは
大事ってわかったけど、
肝心の上げ方がわからないんですよね」

 

 

って方がいればよければ僕がやってる
無料相談レクチャーに申し込んで頂ければいいかなと。

 

 

一応こちらからやってます。
http://taksk.xyz/instagrm/

 

 

まとめると
インターネットビジネスで稼ぐ=レベル上げ
です。

 

 

この法則が最も重要です。
是非やろうかなって思ってたりする人は
これを意識してくださいね!

 

 

それでは最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!