稼げてる人は○○を繰り返しているだけ

どうも、清水です! もう2月ですね。早いものでもう1ヶ月も終わってしまいましたね。 ついこないだ「あけましておめでとう」的なことを言ったばかりな 気がしてしまいます笑 さてさて、それでは早速ですが本題に。 「インターネットビジネスで稼ぐって結局、…

どうも、清水です! 最近ジムにずっと行ってて、週に2回ほどコンスタントに筋トレをしています。 まあ元々は僕が尊敬してて、いろんな情報を発信してる人がしきりに、 「筋トレをしろ」 っていうので、始めただけなのですが意外と始めてからはいいことが結構…

コンセプトがスベると売るのがとんでもなく難しくなる話について。

どうも、清水です! 今回は、情報販売でも超重要となる 『コンセプト設定』について 話していこうと思います。 正直、コンセプト設定が 滑っていたら、その後の 行程すべてが滑ります。 プロフィールで書く ストーリーも全く響かないし、 ブログはちゃんと読…

「どうしようかなぁ」という、人生で最も無駄な時間

どうも、清水です! 今回は僕自身が過去に散々『無駄な時間使ったな』って思う事、そして多くの人が囚われていて かなり時間を無駄に使ってしまっている ところでもあります。 正直、今日の話は絶対に知っておいて欲しいです。何人ものネットビジネスに 挑戦…

ブログを早く書き切るだけで4万円もらえたら、嬉しくないですか?

どうも、清水です! あけましておめでとうございます! 早くも2018年ですね! 個人的にはどんどん 体感時間が早く感じるようになって 日々が過ぎるのがとても早いです。 この様子だとオリンピックまで あっという間ですね笑 オリンピックまでに 日本の物流の…

質問を○○にするだけでリストが1日10個取れる考え方とは?

どうも、清水です! いよいよ2017年最後のメルマガに なりました! 早いもので、もう2018年ですね あと2年後オリンピックです。 この東京オリンピックをさかいに 日本の色々なシステムが変わると 言われています。 根本的な働き方だったり、 お金に対する概…

あるものを与えるだけであなたの商品を売る前にお金を出してでも欲しいと思うファンを作る方法

どうも、清水です! 今年も残るところ後1週間ですね。 メルマガを発行するのもこれ含め、 今年後2回になります。 年末という事で、お笑い番組が 凄い量やってますよね。 多分ほとんどの人は正月に流されて、 今のペースより作業の量が減ると思います。 お正…

○○を読むだけで、魔法のように売れる文章がスラスラ書けるようになる方法を見つけました・・・

どうも、清水です! 今回の内容は、 『売れる文章をスラスラ書ける方法』です。 僕らは『情報販売』という インターネットビジネスをしています。 ネットビジネスにはたくさんの 種類のビジネスがありますが、 このビジネスモデルは基本的に 『文章だけで販…

あなたのセールスレターの成約率を倍以上にアップさせる秘密のキーワードとは?

どうも、清水です! 今回のメルマガは、 『販売成約率を倍以上にあげる話』です。 僕らがやってる情報販売という ビジネスは、 リスト数×商品単価×成約率=売り上げ という式のもと成り立っています。 リスト数 100人 × 商品単価 1万円 × 成約率 10% なら売…

収益を一瞬で上げ、収入を青天井で上げていくのに必要な事があるんですが・・・

こんにちは、清水です! 今日のテーマは、 『ビジネスでどんどん勝手に 結果を出してしまう方法』 をお話ししていきます。 今日のテーマというのは どのテーマの人でも 全く関係なく言える事です。 最近スタートした人はもちろん、 これを読んでくれてる人の…

『ある○○』を出すだけで1日リストを楽して10集める手法を大公開!

こんにちは、清水です! 今日はタイトルにもある通り、 リストがバカバカ取れる手法を お伝えしようと思います。 今日の話を知るだけで、 リストを1日5、10、20と 大量に取得する事が可能になります。 フォローたくさんしてるのに 全然リストが入らない・・…

あるものを上げるだけで息をするかのように収益化する裏技

こんにちは、清水です! 今日のメルマガの内容は『息をするかのように収益化する方法』をお伝えしようと思います。 これを読んでくれている方の中には、いろんな段階の人がいると思います。例えば最近初めて現在テーマ、プロフィールの人。 ブログをコツコツ…

たったの3分で書くネタに一切困らない?ブログネタ無限量産法

こんにちは、清水です! 今日のメルマガの内容は、 『ブログネタが湯水のように湧き出て書く内容に今後一切困らない話』 をしようと思います。 僕は今ブログの添削担当官をしているのですが、よく受ける質問が 「すいません、書くことなくなっちゃいました残…

『情報=あなたを作る栄養』という稼ぐための必須思考

こんにちは、清水です!今回はメルマガ配信第1回という事で早速やっていこうと思います。このメルマガではあなたのビジネスの根幹の力をつけ、より『稼ぐ力』を高めるために必要なことを発信していきます。人によっては、最初の収益が10万以上収益化までのペ…