収益を一瞬で上げ、収入を青天井で上げていくのに必要な事があるんですが・・・

こんにちは、清水です!

 

 

今日のテーマは、

『ビジネスでどんどん勝手に

結果を出してしまう方法』

をお話ししていきます。

 

 

今日のテーマというのは

どのテーマの人でも

全く関係なく言える事です。

 

 

最近スタートした人はもちろん、

これを読んでくれてる人の中には

収益者も多いのですが

収益者も絶対に抑えて欲しいと思います。

 

 

今日の話を聞く事で、

『事業主、経営者』としての

根幹の力がつきます。

 

 

でも、

 

 

別に事業主とかは目指してないし・・・

 

 

って人もいると思います。

 

 

でも何故あなたが

ネットビジネスを始めたのかを

考えればこれは避けては通れない道です。

 

 

僕は多くの人を見て来ましたが

どちらかというと、

 

 

『ネットビジネスをやりたい!』

 

 

って理由で始める人っていうのは

意外と少ない気がします。

 

 

どっちかっていうと

 

 

・バイトを辞めたい

・就職したくない

・副業で月に5万くらい欲しい

・夢の為にお金が必要

 

 

とかって人の方が

結構多いと思います。

 

 

事業主っていうと、

フリーランスとか、自営業とか。

 

 

結構大変そうなイメージが

ある人も多いんじゃないでしょうか?

 

 

でもあなたがこれらの

理想、目標、夢を

叶えようと思ったら

事業主として仕事をすることは必須です。

 

 

例えば、バイトをしないにしても

『自分のブログから利益を出す』

ということをしないといけません。

 

 

バイトは行かなければ

怒られますが、ブログは違います。

 

 

利益が出なくて困るのは

あなた1人と言っても

過言ではありません。

 

 

だからあなたは

自分のブログを事業として

運営する、事業の責任者

つまり事業主になるわけです。

 

 

就職せずに、自分の力で

稼いでいこうと思うなら

なおの事です。

 

 

副業としてやるにしても、

1つのブログという事業を

運営してるので

『会社員』兼『事業主』なのです。

 

 

だからこそこの事業主としての

考え方を身に付けることは

ネットビジネスをする上で

必須事項になって来ます。

 

 

この事業主としての

考え方を知らないと

大変なことになります。

 

 

後で詳しく話すのですが

事業主として生きていくには

自立する必要があります。

 

 

自立の反対は依存です。

 

 

例えば、今収益を出そうと

思って頑張ってる人。

 

 

この人はどんどん担当の方を

頼るといいと思います。

 

 

でも『頼る』と『依存』は違います。

あくまで頼るというのは

自分で出来る事をやった上でです。

 

 

依存は自分で考えず、調べず

担当に頼りっきりになってる人です。

 

 

事業主として、この依存という

姿勢でビジネスをしてると

どこがで絶対にボロが出ます。

 

 

今後10年、ずっと担当者さんを

頼ってビジネスをしてるって

普通に考えてありえないわけです。

 

 

少なくとも2、3年の内に

自立して自分の力で

稼いでるっていう状態が

望ましいです。

 

 

でもこの時、依存してるとどうなるか。

 

 

例えば、

『新く誕生したSNSでの

集客方法がわからない』

となるとします。

 

 

今後2年後とかには十分あり得る話です。

 

 

この時、依存してしまってる人は

自分で考えず、すぐに答えを探そうとします。

 

 

で、すぐに答えが見つからないとします。

そうすると

 

 

「うわ、わからね。

周りに聞く人もいないし

やっぱ辞めとこ」

 

 

なんて事にもなります。

 

 

要は、

 

 

『教えてもらった以上の事が

全く出来ない』

 

 

という事になります。

 

 

こうなると自分で成長しないので

収入というのは全然上がりません。

 

 

やる事、出来る事を増やしていけば

必ず収入は上がっていきます。

 

 

なので今日は

 

 

『どうすれば自分の力で

ビジネスのレベルを上げ続けれるか』

 

 

をお伝えします。

 

 

僕が事業主として

自立して生きていく為に

重要だと思うことは

 

 

『まずわからないなりに

自分で全部やって試してみる』

 

 

ということです。

 

 

例えばTwitterの集客。

 

 

ダイエットでやってたとしましょう。

で、リストが3日に1個しか

入らないとします。

 

 

当然問題ですよね。

このペースだと、100集めるのに

10ヶ月もかかってしまいます。

 

 

で、ここで重要なのは、

『なぜリストが取れないのかを考える』

ことです。

 

 

「プロフィールが悪いのかな?」

「ツイートが悪いのかな?」

「もしかしてリスト記事の反応が悪い?」

 

 

と、色々仮説を立てることです。

 

 

そして仮説を立てたら改善していきます。

例えば長かったプロフィールの自己紹介文を

スッキリさせたり、画像を変えてみたり・・・

 

 

そういう細かい改善を続ければ

必ず結果は出ます。

 

 

数字を確認し、どこが悪いのか

あたりをつけ、少しずつ変えていけば

必ずどこかで答えがあいます。

 

 

これが出来れば実は収入というのは

どんどん伸びていきます。

 

 

改善のスピードが上がるということは

数字が上がるということです。

 

 

とどのつまりお金なんてものは

売り上げという数字なので、

リスト取得数を上げたり、

成約率をあげればどんどん増えます。

 

 

つまりどんどんビジネスを加速し、

収入をアップしようと思えば

自分で考え、改善する工程が

不可欠になって来ます。

 

 

ここで依存しちゃってる人の

思考を少し紹介すると、

 

 

リストが集まらない!

なんでかわからない、聞いてみよう!

言われた通り直してみた!集まった!

あれ?リストが取れなくなって来た!

とりあえず聞いてみよう!

 

 

って感じになっちゃってます。

 

 

これだとずっと質問しないといけないので

成長する事が難しくなります。

 

 

さらにやってる事が

高度になればなるほど

的確な答えはもらいにくいです。

 

 

正直1日リストを10集める方法

なんて無限にあるわけです。

 

 

もちろん20集める方法だってあります。

 

 

そんな中、教えてもらったやり方で

1日3取れるから俺は十分!

 

 

なんて言ってたら収入は

上がっていきません。

 

 

だからこそ1日3リスト取れたら

次は5リスト取る方法を考えないと

いけません。

 

 

結局のところ

『自分で考える力』があれば

限界なくレベルが上がり

どんどん高度な域に到達出来るからです。

 

 

今日の話は物凄く重要です。

ネットビジネスで結果を出し、

自分の送りたい理想の生活を

送っていく上では必要不可欠です。

 

 

それではせっかく読んだので

1つ、何か今困ってる事、

詰まってる事を見つけて、

その原因を考え、書き出してみましょう!

 

 

例えば

ブログ1記事1時間半かかってる

原因→書く事が決まってないから遅い。

解決策→書く事を最初に決めてから書き始める。

 

 

みたいな感じですね!

 

 

今日は僕なりにかなり大事な話を

したつもりです。

 

 

今年も残り1ヶ月!

悔いのないように

取り組んでいきましょう!

 

 

それでは最後まで読んで頂き、

ありがとうございました!