あるものを上げるだけで息をするかのように収益化する裏技

んにちは、清水です!

 


今日のメルマガの内容は
『息をするかのように収益化する方法』
をお伝えしようと思います。

 


これを読んでくれている方の中には、
いろんな段階の人がいると思います。
例えば最近初めて現在テーマ、
プロフィールの人。

 


ブログをコツコツ頑張ってる人。
リスト集めやプロモーション
を工夫してやってる人。

 


収益を上げてる人も
結構いると思います。

 


その上で今日はどの段階でも
重要になる考え方を
お話ししたいと思います。

 


今日の話を聞くだけで
ブログを1日10記事書けたり、
1日の作業時間、効率が
大幅にアップするはずです。

 


その結果収益化が早くなったり、
途中詰まらずゴールまで走り
切ったりと、ある意味
ダラダラやるより非常に楽に進めます。

 


当初3ヶ月ぐらいで収益化する
はずのの予定が、2ヶ月、1ヶ月と
縮まるかもしれません。

 


そうすればあなたが思い描いてる
理想をその分早く手に入れれます。

 


バイトを辞めれる、
毎月20万以上稼ぐ、
好きな時に好きなだけ
お金を使うことが出来る・・・

 


などの生活を確実に最短で
手にいれるための話をするので
是非しっかりと読んでくださいね!

 


一方、今日の話を知らいだけで
ブログやリスト集めを
だらだらやることになりかねません。

 


だらだらやる結果、

 


「あーブログ書くのめんどくさいな。」
「リスト全然集まんないしおもんないな。」

 


と、どの段階でもブログビジネスに
面白さを持って取り組むことが
難しくなってしまいます。

 


正直ちょっとだらだらやってたり、
いまいち本気で取り組めてなかったり、
最初に立てた目標から遅れてる人は
絶対に読んで欲しいと思います。

 


それでは本題に入りますね!

 


今日の話の本題は
『基準を上げる』
ということです。

 


「基準ってどういうこと?」
って思いますよね。

 


僕は細かいところも含め、
ビジネスを取り組むにあたっては
全ての基準を底上げする必要が
あると思っています。

 


例えば、ブログを書く量。

 


比較的時間に余裕があるとして
1日3記事書いていて、
本人的には頑張ってると
思って書いているとしましょう。

 


その当人は3記事で
「結構頑張ってる」
という感覚なわけです。

 


でも、ある時セミナーで
『ブログを1日10記事書いて
3日でブログ段階を抜けた人』
がいると聞いたらどうでしょう。

 


多分、
「まだ自分は全然頑張れるな」
と思うと思います。

 


リスト集めは特に顕著です。
リストで多い質問として

 


「結構作業してるんですけど
なかなかリストが
集まらないんですよね」

 


というのがあります。

 


もちろん質問するのは
物凄く大事です。

 


でもその時僕が

 


「1日どれくらい
フォローしてるんですか?」

 


と聞いた時に、

 


「だいたい1000くらいですね」

 


って答えが返ってきたりします。

 


正直収益を出してたり、
リスト100まで集めた人なら
わかると思うのですが、

 


「1000じゃそりゃあんま
リストも入らんな」

 


って感じです。

 


でも、質問をくれる方は
「自分なりに頑張ってる」
って思っているのです。

 


その時、
『頑張ってる』と
判断する指標が
『量の基準』になります。

 


セミナーとかに行って、
周りが全員、

 


『1日5000フォローやってます』
とかなら
「1000じゃまだまだだな」
と思えると思います。

 


人間誰しも
『頑張ってるのに結果が出ない』
というのはモヤモヤするものですよね。

 


でも『自分の中の作業の基準』を
上げることで、まだまだやらないと。
と思えるのです。

 


結局基準を上げることが
一番楽です。

 


なぜなら『やって当たり前』
することが可能だからです。

 


ではこの基準、
どうやって上げるのか
って話です。

 


基本的に基準の上げ方としては、
大きく2つあって、

 


①外部の情報を取り入れる。
②限界に挑戦する。

 


という事が有効です。

 


まず①外部の情報を取り入れる。
ですが、これは
どういうことかというと

 


「そんな量やってる人いるんだ」
っていう感覚を持った時に
基準は上がります。

 


僕は最近、Twitterのアカウントを100個
回しているという人の話を聞き、
「そんなに回せるんだ・・・」
って感覚になりました。

 


この時、僕の基準は
確実に上がっています。

 


同様に、ブログなら
1日10記事書いた人もいる。

 


と聞いたなら、
「そんなに書けるもんなんだ・・・」
って感覚になると思います。

 


で、この外部の情報、
どこが最も集めやすいかというと、
僕が思うにセミナーなどの
結果を出してる人が集まる場。

 

 

だと思っています。

 


やっぱり収益者の人で
なおかつ収益をずっと出し
続けている人は、作業、思考の
基準が高いです。

 


なのでもしあなたが
基準を上げようと思えば、
そういった上手くいってる人に、

 


話しかけて色々基準を上げる
話をしてもらうといいと思います。

 


例えば
「最短収益者って
何日で収益を上げたんですか?」

 


とか聞くと、
「そんな早く収益って上がるんだ」
と1つ基準が上がると思います。

 


で次、②限界に挑戦する。
について話しますね。

 

 

これは例えば

 


1日でも10時間という
時間、ブログなりリストに
時間を使ってみると
次の日1時間だと少なく感じる

 


って感じですね!

 


リストとかもそうで、
1回1日10リストとか
集めてしまえば次の日
5とかでも少ないって感じます。

 


どんどん自分の中の記録を
更新することで、
『自分が出来ること』
の基準が上がっていきます。

 


ブログを1日9記事書いてみたら
次の日3記事なんて絶対に
簡単に感じます。

 


限界に挑戦してる際は
キツイなって思うかもしれませんが
次からは楽に今まで以上の
量をこなせると思います。

 


ここまで読んで
いかがでしたでしょうか?

 


基準を上げるというのは
物凄く重要です。

 


上手くいってる人は
この基準が高いです。

 


基準が低くて成功してる人を
ほとんど見たことはありません。

 


なのであなたも是非
基準を上げて見ましょう!

 


それでは最後に、
①外部の情報を取り入れる
ために、今すぐ

 


イベント、セミナーに
参加出来る日程を
押さえておきましょう!

 


それでは最後まで
読んで頂き、
ありがとうございました!