『情報=あなたを作る栄養』という稼ぐための必須思考

んにちは、清水です!


今回はメルマガ配信第1回という事で
早速やっていこうと思います。


このメルマガでは
あなたのビジネスの根幹の力をつけ、
より『稼ぐ力』を高めるために
必要なことを発信していきます。


人によっては、


最初の収益が10万以上
収益化までのペースが2ヶ月未満
その後も毎月安定して20万稼ぐ


といった結果も出せるようなことを話しますね。


僕はビジネスをこの環境で
2016年の5月にスタートして
2017年11月現在、1年半ほど
取り組んでいます。


もちろんはじめは全く
ビジネスなんてど素人の
ところからスタートしました。


コンテンツを見て、


アメブロって
こうやって解説するんだ」


とか


「なるほど、
ターゲットが重要なんだな」


なんてことをあなたと同じように
1から、1つ1つ学んでいきました。


今では教え子が月収30万を達成したり、
東京のウン億円規模のセールスの
ライターとして見込まれて修行に
行ってる人を1から育てるなど・・・


それなりに『教える』
ことについては結果を出してきました。


もちろん僕自身も情報販売に
取り組んでますし、
今でも色んなことを勉強中です。


それではこれから
よろしくお願いします!


・・・で、肝心の
メルマガの内容なんですが。


冒頭でも話したんですが、
『ビジネスの力をつける』
というために必要なことを
毎週土曜の昼12時から発信します。


週によっては僕が実際やってみて
凄く効果があった具体的な
テクニックを発信したり、


僕の関わりのある経営者さんが
話してくれたことを
発信していくつもりです。


目的としてるのは
『ビジネスをする根本の力の向上』です。


もちろん表面的なテクニックとかも
重要ではあるのですが、
それ以外の考え方とかも
発信していこうと思います!


それでは第1回の内容です!


今回は『情報=栄養』
というお話をしようと思います。


?ってなってる方も多いと思うので
順を追って話していきますね。


人間の体っていうのは、
基本的には『摂取した栄養』
で作られてますよね。


極端な話、多くの人は
マクドナルドとかの
ジャンクフードを1ヶ月とか
食べ続ければ生活習慣病になったりします。


当然毎日カップ麺、
なんていうのも
健康に良くないです。


体にあまりよくないもの
っていうのは基本的には
美味かったりするんですが、
取ると体にはマイナスです。


別にマクドナルドや
カップ麺が悪いってわけじゃないです。
もちろんカップ麺くらいなら
僕も食べますし笑


で、あなたに子供がいるとして、
その子に進んでカップ麺を
毎日食べさすかっていうと
多分進んでは食べさせないですよね。


出来るだけ栄養のある食材、
野菜だったり魚だったり
っていうのを食べさせて
あげたいと思います。


その方が当然健康で
いられるし、成長するからですね。


冒頭に『情報=栄養』と言った
意味なんですが、


『いい情報=いい栄養』

ということです。


じゃあ情報って何かって話なんですが
これはあなたが生活で触れるもの全てです。


文章、映像、人との会話、
今いる場所・・・
など本当に多岐に渡ります。


例えばネットで読む記事1つ取っても
2ちゃんねるの記事か、ネットビジネスで
成功してる人の考え方を読むのかでも
全く受け取る情報は違ってきます。


こうした日々受け取る情報っていうのは
あなたが何かを考えるときや、
判断するときに使われています。


例えば周りが全員1日ブログを
5記事書いてたら、あなたも
「今日2記事か。。少ないな」
って思うと思います。


逆に周りが1日1記事の
ペースだとしたら、1日2記事
書いたら頑張ったなって思うはずです。


ここで考えてもらいたいのは
どっちの方が楽かってことです。


当然前者の方ですよね。
周りがやってることが自分の
基準になっていきます。


でもこれって自分でどうこうってよりは
『周りがやってる』という情報で
ペースが上がってるんですね。


だから自分がビジネスの力をつける
ための情報、例えばそれこそ
何千万って売り上げを出す人の
話を聞けば、それがあなたの栄養になります。


そしてそれがあなたが頑張れる材料だったり、
最初の収益額を拡大する事に繋がったりと
情報を得たのちに、未来が変わります。


なので積極的に情報を取りに行かない。
ということはある意味、
「ビジネスで最低限結果が出たらいい」
って言ってるのと一緒です。


でもこれを読んでくれてるってことは
絶対に理由は違えど『稼ごう』って思って
ビジネスを始めた人がほとんどだと思います。


だからこそ、
とりあえず収益が出たらいいな・・・


というレベルではなく、
収益化は当たり前、むしろ
どれだけ早く、大きく、最初に
お金を稼ぐか。


ということを
考えた方がいいと思います。


そしてそのためには
自分を成長させる必要があります。


当然ビジネスを始めたばかりだと、
「今の自分では毎月30万とかって
金額を稼げない」って人が
ほとんどだと思います。


それは当たり前です。
じゃあ30万とか稼げるようになろう
って思ったらやっぱり
成長することが大事です。


そしてそのために『良質な情報』を
受け取ることが大事なんですね。


このメルマガではあなたが
レベルアップするために
必要な情報を毎週流していこうと思います。


もちろんこのメルマガも読んで
欲しいのですが、それ以外にもっと
自分で有名なネットビジネス起業家の
発信を読んだり、メルマガに
登録してもいいと思います。


そうしたプロ中のプロから
学べることはとてつもなく
たくさんあります。


どんな人がいいとかは担当の方に
聞いたら教えてくれると思うので。


良質な情報=
自分を成長させ、成功させるための栄養



ということを今日は
覚えておいてください!


よければLINE@の方で感想とか
アウトプットをくださいね!


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!
それではまた来週!